読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手すり

おれブログかく。

映画でも観たら

最近は仕事が忙しかったのも一段落ついて、また映画を観ています。いろいろ気になって来て、IMDbで情報漁ったりとか、youtubeで予告編を観たりしているとおもしろいです。

気づいたのは、考えてみればあたりまえなんだけど、海外で作られた映画には、日本で公開されないものが数多くあるということですわ。youtubeで予告編を見つけて喜んでたら去年の作品だとか、けっこうよくある訳です。おとうさん悲しい。

たとえば、「マネー・ボール」でいい味のデブを演じていた我らがジョナ・ヒルさんですが、彼の主演映画"21st Jump Street"というのが未公開です。楽しそうなのに。他にもジョセフ・ゴードン・レヴィットの"Premium Rush"(これはあまりおもしろそうじゃないからいいや)とか。

あとAnna Kendrickの"Pitch Perfect"はぜひ公開してほしい。なぜならおれがAnna Kendrickのファンだから。


Pitch Perfect Trailer (2012) Musical Comedy Movie

あとかわいいついでででは、


Safety Not Guaranteed Official Trailer #1 - Aubrey Plaza, Mark Duplass Movie (2012) HD

のAubrey Plazaさんです。カラオケで泥酔してマイクを投げたことがあるけど、そのときに歌っていたのがEnyaの"Only TIme"だったというエピソードを聞いて俄然好きになりました。あとこの人は狂ったTweetをたまにします。だから"Safety Not Guaranteed"も公開してください。

ファンレター書いたら公開してくれるかな。ファンレターのテンプレートってmicrosoft のoffice.comに行ったけどなかった。