手すり

おれブログかく。

アイドルが一瞬消えたかと思うといつの間にか”女優”になってるそんな世の中じゃ

おせわになっております。げんきです。

最近は、映画をまた見るようになりまして、その訳はiTunesで映画が借りられるのに気づいたからなんです。あと、奥さんにも映画観てもらおうと思って、よい作品を探しているのです。奥さんに見せる映画は基本的にレイティングはPG−13までとしております。

そんな中、最近観た中で面白かったのは、ラブ・アゲインという映画で、ライアン・ゴスリングとエマ・ストーンがでてて、子役が面白いということで、大変満足ですよ。主人公キャルを演じるのは、スティーブ・カレルで、それがバーで出会うナンパ師がわれらがゴスリング先輩。モテないどころか奥さんに離婚を突きつけられた主人公キャルにナンパ師ゴスリング先輩が手ほどきをするところから話はスタート。ロマンチック・コメディの王道を行くシナリオで安心してみていられます。

ゴスリング先輩の顔芸と、エマ・ストーンの素直な女の子っぷりが光ります。


『ラブ・アゲイン』予告編

ラブ・アゲイン ブルーレイ&DVD(初回限定生産) [Blu-ray]

ラブ・アゲイン ブルーレイ&DVD(初回限定生産) [Blu-ray]

この二人は今年の年末あたりに公開される”Gangstar Squad”というギャング映画でも共演するようです。ことしはエマ・ストーンの年ですね。でも予告編を観る限りの感想はショーン・ペン歳とったのにハッスルしてるなあという感じで、相変わらずの存在感です。


Gangster Squad - International Trailer #1 (2012) [HD]