手すり

おれブログかく。

マラソン大会

murixngに誘われて、お台場で開かれたスイーツマラソンなる大会に出たよ。murixngの昔の同僚が中心となったメンバーで、知らない人もいる。murixngの奥さんも来てたことだ。スイーツに反応したらしい。この大会は給水所に当たる場所にいろいろなスイーツが置かれていて、走っている最中や走った後に食べられるのだ。実際はみんな走った後に食べてたけど。8人1チームぐらいで、フルマラソンの距離をタスキを持って走る。当日は日が差さずに寒い日となって、給水所にコーヒーがあったらよかった。次は5月の谷川真理駅伝に出ることになった。一人5キロと十分な距離が決まっているので、練習しておこう。