手すり

おれブログかく。

9日目。最終日

朝起きて、呉を観光。「てつのくじら館」で潜水艦を見学。


そのあと、港町らしく洋食屋さんが多いのでいせ屋というお店でカツカレー。案外狭い店だったけど、お店の人が親切だしおいしかった。カツカレーのカツが牛肉だった。
午前中で切り上げて(なぜか)フェリーで広島へ移動。広島駅に向かって自転車漕いでたらベローチェがあったので迷わず休憩。そのあと、あまりおなかは空いてなかったけど、無理矢理お好み焼きを食べて新幹線に乗った。東京には9時頃着いた。自転車組み立ててたら、近くにいた小さい男の子が自転車見て「すげー」といっていた。格好いいだろ。
家に向けて走り出したら、なんか雨が降っててわらった。さいご雨かよ。