手すり

おれブログかく。

rovo 日比谷

その翌日は、年中行事の一つであるMDTに行ってきた。今回は彼女さんと後輩田中を誘った。予想通りの雨が降る中、予定より30分遅い、午後3時半に開場。恒例行事なので、いろんな人と久しぶりに会う。世界のMTBRも来たし、田中は最終的に3人になった。あと知らない人もいた。今年はラインナップが非常に充実しているためか、雨の割に人が多い。rovoのライブは数回行っているが、今回が一番キレてた。周りの反応から見ても、今回のライブはすごかったと思う。
帰りに一杯飲もうということになって、居酒屋に行った。id:noguchi8の彼女さんが、noguchi8のダイアリーに自分が登場しないのが気に入らないと言っていて、かわいい事言うなあと思いました。はい。