手すり

おれブログかく。

みたよ。

BLUE VALENTINEを観たのだ。面白いというにはヘビーな内容でござるよ。一人で観に行って正解だった。ライアン・ゴズリングミシェル・ウィリアムズ主演で、一つの恋愛の最初から最後まで。二人の演技力と演出がすごい。askさんに薦められて聴いたタマフル(?)の映画評では、シンディとディーンのどっちにイラつくか別れるだろうと言っていたけど、個人的にはディーンは忍耐が足らんと思いました。
ちなみに、この連休中にブロークバック・マウンテンも観たんだけど、ミシェル・ウィリアムズはこれにも出てて、同じように貧乏人と結婚してた。実生活では、ほんとにブロークバック・マウンテンでの共演を縁にヒース・レジャーと結婚したとな。