手すり

おれブログかく。

結婚式ビデオ撮影

結婚式のビデオ撮影をしたのだった。
場所は中央線の武蔵境。朝9時集合。毎朝の出勤よりも早い。死ねる。結婚するのは清水夫妻。撮影するのはおれだし、id:noguchi8との共同制作だ。ねむい。そして寒い。数年ぶりの武蔵境は駅舎が変わっており、近代化している。新郎新婦が卒業した高校に行ったのだが、そこも改装していた。それでも思い出はあるし、ラッキーもあった。天気はとてもよくて、光もきれいだ。
その後、思い出深いガストで朝ご飯。武蔵野の午前中の光の中でファミレスって久しぶりの感じだ。さらに二人の家に移動してインタビュー撮影。
まだ編集してないけど、よいビデオになりそうだけど、まだ編集してない。