手すり

おれブログかく。

ザンジバルナイトっていうライブイベントに、日比谷の野音まで行ってきた。昼の2時ぐらいから夜の8時まで、いろいろなアーティストがだらだら出るので、だらだらみた。一緒に行ったのはid:ko_tnkid:murixng。3人で並んですわってsokabe keiichi bandとか、リリーフランキーとか。最後にサンボマスターが出た。なかでは一番向井秀徳がよかったと思いました。やりたい曲をさらりとやって、それで形になってるのがすばらしい。二日酔いといっていたが、ビールを飲みながらやってた。
もうひとつ、スキャンダルっていうガールズバンドが出てきて、3人とも知らなかったもんだから、どうやってプロデュースしたらブレイクするか、頼まれもしないのに話し合ったりしたのだった。日本でガールズバンドって、プリンセスプリンセス以外、おれ知らないな。海外のバンドでもやっぱり少ないか。


lillix


The Donnas
確か姉妹を中心にしたメンバーでやってて、北欧出身だったような。

途中でid:murixngは席を立ち、売店でアーモンドチョコレートを買ってきてた。遊園地みたいだと思ったけど、ビールを飲みすぎて眠かったので言うことはなかった。