読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手すり

おれブログかく。

初日はid:noguchi8と上野から神田、神保町から飯田橋へ自転車で回った。自転車をいろいろ見に行ったのだ。なぜならもう少ししっかりした自転車が欲しくなったから。上野で見た自転車が非常に格好よかったので、心の中で決めたもののクールを装うおれ。(結局翌日もう一回行って買った。)買ったのはこの自転車です。これの白ね。
http://brunobike.jp/minivelo_16road.html
住宅事情があって、普通の大きさの自転車がつらいと思ったのが一つと、しっかりしたスピードの出るやつに乗ったらおれの野生に火が点きそうな気がしたので、おしゃれ度優先にしたのだ。しかし、ミニベロの中でもタイヤの小さいモデルで、16インチのタイヤだ。今乗ってる自転車が14インチだから、2インチしかアップしていない。いつになったら普通の、20インチの自転車に乗れるのか。刻み過ぎたかも。
神保町ではnoguchi8をそそのかして、ジョギングシューズを買わせた。ふははは。
最後、飯田橋でみんなで飲んだ。普段は安居酒屋で飲んでばかりなのだが、今回は飯田橋だったので少しよいところにした。
http://www.konya.jp/
紺屋だ。ここは以前、一軒屋スタイルだったのだが、火事により焼失、ビルとなって不死鳥のごとくよみがえった居酒屋なのだ。そのころから比べるとどうしてもビル感は否めないので、ちょっとタコ部屋感があってそこは残念だが、料理はとてもおいしかった。中でもたけのこの天ぷらと牛ほほ肉の肉豆腐はまた食べたい。
その後バーへ移動。腐女子に関するケーススタディを拝聴する。勉強になった。