手すり

おれブログかく。

週末は学生時代の友達からカレーパーティーというやつに呼ばれて行って来ました。数人が自宅で作ったカレーを持ち寄る形式で、noguchi8が作ってきたドライカレーが固形燃料か、カロリーメイトか、ドライカレーかっていう感じになってましたが、ほかの人のカレーと同じぐらい美味しかったですわ。
イルリメの曲でカレーパーティーっていう曲があるんだけど、その歌を歌ったら放り出されそうだったので歌うのを我慢した。
ちなみにおれはカレーを作る設備も技術も期待もないので、福神漬けを買って行きました。あと松前漬け。
fkmtが福岡に転勤になるそうでその話から今度は福岡に行こうということになった。fkmtの家のバスタブで水炊きをやる。福岡は良いところ。あといきなり思い出したけど、ソーセージ作りってやってみたいな。