手すり

おれブログかく。

そうだ。F本に会った話しを書いてなかった。F本は大学の同級生で、埼玉生まれで男子校出身という哀れなバックグラウンドも同じだ。大学を卒業してから、(8年!)一度も会ってなかったのだが、ひょんなところから連絡が来て会うことになったのだった。場所は吉祥寺で、それというのは奴が住んでいるから。当日の連絡で後輩のT山も呼んだとのことだったのでその嫁さんと子供も一緒に、ついでにnoguchi8も来たから、それなりの人数で飲み会になった。お互いの近況を話したり、T山の息子をいじったりして、あっという間に時間が過ぎた。
思うに、F本は昔に比べてしゃべるようになった気がするな。ウェブ屋さんで働いて、プレゼンやコンペもやっているという話だから、それで話すことになれたんじゃないかと思う。
2件目の店は、noguchi8の思い出の詰まった店だったようだが、完全に無視して飲んだ。