手すり

おれブログかく。

年齢が上がったせいか、食べられないものが増えてきました。こないだ夕食に某コンビニのフライドチキンを食べたら、翌日の昼前まで胸焼けがしてました。とんこつラーメンも無理です。焼き肉もカルビはダメですよ。ぶりかまの塩焼きもきついですな。コンビニ弁当はほとんど食べたことがあるような品揃えで、食べる前から食後感があります。そんななか、小諸そばに毎日のように通ってますが、量がちょうどいいというのが一番の理由です。食事のことだけ考えると結婚もいいかもと思いはじめる辺り、ヤキが回ったとしか言いようがありません。別に食事を作ってもらおうとかそんな考えじゃなくて、2人前だったら作る気にもなりそうな気がしなくもない、というだけのことだけど。