手すり

おれブログかく。

2009年の総括をしよう。
私生活ではジョギングを始めた。ヒマだからはじめたのだけど、気分がいいからこれは続けられそうだ。ただ、友達が欲しい。そのほうが楽しいはず。あと、iPhone買った。今まで携帯電話を持って歩くのが半ば苦痛だったので、やっと持ち歩く意味のあるものになったのが良い。写真を撮るようになったのが一番の変化かも。
周囲に目をやると、やはり結婚した人が多かった。ビデオ作成の腕が上がったが、自分の番はかなり先になると思われる。母親からは「うるさく言ったほうががんばるんだったら言うけど?」とオファーを受けるが、自分がどういうタイプかわからなかったので、今後も放置ということで合意。
仕事では異動を2回した。適応能力は高いほうなので日ごろの業務に支障はないが、目標とか問われるとキツい。もともとそういうの(目標とか、ゴールとか、向上心とか、課題意識とか、勝間とか、その辺全部)苦手なのだ。