手すり

おれブログかく。

涼しくなってきた昨今です。夜走るのに何を着たらよいのかわからぬまま、これじゃアカンということで神保町へ。目的はスポーツ用品店ですが、本屋さんを含めて考えると、最近のお小遣いはこの近辺で消えることが多いようです。
いろいろブラブラみて歩いていると、ちょっと今風のお店が出来てました。
http://www.ici-club.jp/
ノースフェイスやらなんやら見てたら、上にミレーがあるようなので上ってみました。ランニングタイツみたいなのが欲しいと思っていたのですが、あんまりマッチョなのはイヤだなあと。その点ミレーは気が利いていて、タイツとズボン下を合わせて2で割ってフランス風味にしたようなのがありました。店員さんは、ピンクのジャケットが良く似合う女の子だったんですが、いくつかあるタイツの違いを聞いたらストレートに良くわからないという回答で、そのさわやかさにちょっとぐっと来ました。店舗用の商品情報を書いた冊子を出してきてくれて、それを見ながらあれこれみて、タイツとズボンを足して2で割ってフランス風味にしたようなのを買いました。