手すり

おれブログかく。

最近、近所に引っ越してきた20代前半の彼は、非常に豪快な人です。毎日カーテン開けっ放しで生活していて、窓の前を通らなくてはいけないこっちが目のやり場に困るくらい私生活を公開しています。
不思議なのは、いつも窓開けっ放しで、電気をつけたまま寝てることです。正確に言うと、おきてるところを観たことがない。夜の9時に通っても、11時に通っても電気がついて、その中で寝てます。しかも、布団がない。布団ぐらい買えよ。一度など、寝袋で寝てました。電気つけっぱなしで。フェスかよ。
しかもキリン一番絞りのタオルを愛用しているようで、かならず窓の外にそのタオルがかかってる。またそれが男らしい。
ぜひ、このまま。