手すり

おれブログかく。

最近、家の近所を走っています。健康上の理由というよりは、ほかにやることがないからという、小学生みたいな理由で。結構楽しいよ。
ただ、十数年ぶりに走ってみると、ペースがぜんぜんわからない。どのくらいのスピードで、どのくらいの距離が走れるのか、まったく忘れてるのが新鮮です。
コースは家の近所の公園とかになりますが、夏の夜にいちゃついてるカップルに心の中で毒づいたりしていたら車に轢かれそうになったりしてます。今後は毒づくのもやめますし、暗い色の服ばかりを着て走るのもやめようと思います。あと、俺んちの近所坂多すぎ。軽く死ねる。
きちんと走れるようになったら、将来的にはトレイルランをやってみたいなと。それで法螺貝を山頂で吹いて、阿闍梨みたいなかんじになれたら素敵かな。