手すり

おれブログかく。

で、つづき。
ネットカフェを出たわれわれはとりあえず松山市街をぶらつくも、特に名案も浮かばずに車に乗りました。高橋君の車はおしゃれな車です。銀色です。でも後部座席にスニーカーが4足ぐらいあって、変です。
まずはラーメンを食べることになって、高浜一番というラーメン屋に行ったら、時間が早いのか店員のほうが多かったです。高菜が置いてあって、高橋君が「これ入れすぎると辛いから気をつけてくださいね」といって、自分で入れすぎて「辛い。辛い。」といっていました。
その後風呂へ。人生がちっぽけに見える壮大な海辺の露天風呂でした。風呂から上がったら、テレビでデパートで行われた北海道物産展のドキュメントやってて、2週間で6億円の売り上げという話をやっていました。高橋君はそれをみて、そんなに売れるんだったら一年中やったらいいのにと言っていました。そこから車でミスドに行ったら、幼女になつかれました。
帰りの飛行機には面白い人が乗ってなかったので少し残念でした。
最後ですが、id:pwzくんは男前です。
おわり。