手すり

おれブログかく。

あしたは皆さんが待ちに待ったエイプリルフールですが、ウソのご準備はよろしいでしょうか。「俺、実はここの社員じゃないんだよね。」とか、「本日召し上がっていただいた白身魚の刺身、あれ、ピラニアです(笑)。」とか。「あそこのクリーニング屋、元プロレスラーが経営してて、30ポイントで覆面がもらえるんだよ。」、「先生、先生が書いたあの教科書、中庭で焚書されてましたよ。」なんていうのも、おしゃれかも知れませんね。
さらに周りに差をつけたいなら、「お父さん、毎日会社行ってるふりしてるけど、実はクビになったんだよね。」とか、「部長、いつも入れてるそのコーヒー、濾紙の代わりにぞうきんでドリップしてるんですよ。エコでしょ。」とか、いっそのこと本当のことを言って反応を見るのも、今風かも知れません。