手すり

おれブログかく。

新宿に行って、また映画を観た。ほんとうはワルキューレを見ようと思ったんだけど、一杯のようだったから、こっちにした。

「映画は映画だ」
http://www.eiga-eiga.jp/

まったくの予備知識を持たずに観たのだが、予想以上によかった。ひとつにはヤクザ役のソ・ジソブがものすごい格好いい。顔立ちのせいもあるんだろうけど、なんか、立ち姿が非常にさまになっている。それがまたゆらーりと動くので怖くも格好よい。あと、髪の毛短いほうの女の子、チャン・ヒジンはかわいいです。はい。

話の筋は男の友情(つゆだく)で、二人で立ち上がれなくなるぐらい殴りあって、「なかなかやるな」「おまえもな」みたいな、よくある感じだったんだけど、話の最後は結構考えてあって甘くない感じが好感持てました。

でもあのラストカットは・・・なあ。

1800円でみたけど、おれは十分元取れると思いました。