手すり

おれブログかく。

携帯電話を新しいのにした。前のやつは海外で使えることを第一条件にしたので、他の機能がほとんど無くて、QRコードは読めないし、ストレージも入らないし、画面も小さかった。そこで今回はとにかく最新、とにかく多機能、もちろん海外対応ということを選定基準にした。これ以上時代に逆らうのはやめよう。
その結果がP-02Aだ。前の携帯から比べると、すごくでかい。小学校の頃に習字に通ってたけど、そのときの硯を思い出した。ちなみに習字はサボって友達と遊んでいたのが親にばれて、父親にボコボコにされて辞めてしまったのだ。すごいだろ。

あまりに多機能なので、まだ使い方がよく分からないのだけど、とにかくワンセグはある。10年ぶりにテレビを入手したわけだ。やっと文明が俺の所までやって来た。つぎの文明は電子レンジと思うけど、きっと次の機種変更の時には携帯で弁当が温められるようになっているはず。