手すり

おれブログかく。

フジロックに行って来ました。ただいま。

  • Beasty Boys
    • もはやBoyはいないけれど、三つボタンのスーツのボタンを全部留めてたけれど、それでもすごくかっこよくて、痺れました。

フジロックのために歌を作りました。今日は譜面とかあって、風が吹いたら困るなーと思って、『風よ吹かないで』という曲です。」

すげえ。無邪気なワンピース姿もよい。

  • 上原ひろみ
    • 意外に曲は古風な感じがして、往年の「フュージョン」という印象を受けました。
  • V∞REDOMS
    • 霊長類最強。ベストアクト。
  • Sun Paulo
    • 最終日の午前2時ということもあり、最高に吹き飛びました。