手すり

おれブログかく。

 と言うわけで仕事がひと段落して、少しは気軽に週末を過ごせるようになったわけです。

 今日は11時ごろから新宿に出て、「エリザベス・タウン」を観てきましたよ。観ても観なくてもよい映画なのですが、キルティン・ダンストが可愛いかどうか確かめたいのと、主題歌がエルトン・ジョンなのとで、観てきました。

 この映画で見る限りキルティン・ダンストはかわいいと言う結論に。スパイダーマン2で不発だった分も取り返したのではないでしょうか。

 映画自体はすこし盛り込みすぎのような気もしましたが、まあ、1800円分ぐらいの価値はあると思いました。

 主演のオーランド・ブルームは私と同じ1977年生まれだそうです。人生にはいろいろあるのですな。