手すり

おれブログかく。

 id:mineo1979に誘われて、soundcircle http://www.clammbon.com/sc/index.html にいってきました。toeが6割、クラムボンが4割くらいの期待感で。

 toeが最初。大体アルバムの曲を忠実にやるという感じで淡々と進行。もう少し暴れて欲しかったと思います。ドラムはやはりすごくて、タメの効いた感じに満足です。

 つぎがmaual。会場前でばったりあったhnokはこれが目当てだそうで。まったく知らずだったのですが、静謐な感じで、眠くなりました。

 最後にクラムボン。自分のイベントなのでだいぶテンション高めで、カッコよろしかったです。原田さんはライブであれだけ歌えるのはすごいなと。アンコールでやった「ララバイ・サラバイ」は力強くて、鳥肌が立ちましたよ。

 帰りに二人で渋谷の雑居ビルで洋食を食べました。そのときに付き合いたい(女の子の)職種という話になりました。後輩の一人が以前、「グラビアアイドルと付き合いたい」と言っていたのがおもしろくて、そういう話になったのです。

 そのときに保母さんと付き合って、女性の多い職場のギスギスした感じがもたらす独特のグチを聞きたいと言ったのは私ですが、それはまあ、うそですね。