手すり

おれブログかく。

 パソコンが新しくなったので、それなりのバッグなり、PCケースが欲しいと思っていました。見つけてはいたのですが、お店が原宿ということで腰が引けて、買いに行っていなかったのです。

 だけど今日の私は体の中に残ったささやかなアクティブさを搾り出して、買いに行ったのです。

お店は、assist-onという、原宿のお店です。

このPCケース。

 なんとも気の利いたデザインで、がんばって買いました。

 しかーし。B5のシンクパッドには少しばかり過剰包装な気がしないではありません。包んでバッグに入れるとバッグがパンパンになります。

 なんとなく気づいてはいたけれど、あまりに気に入ったので買いました。要するにこれに合うバッグをまた買えばいいのです。

 そうしてまた散財するのです。



 早く大人になりたいです。