手すり

おれブログかく。

2011-08-09から1日間の記事一覧

アオサ

彼女の料理には特徴があって、ワカメがすごい量なのだ。本人曰く、何度やってもどれくらい増えるかわからないらしい。味噌汁のおわんがすごいことになっていることがある。こないだはワカメでなく、アオサだったのだけど、それもなかなかのビジュアルだった。

おしごと

最近また業務が変わった。送り出された部署では送別会をしてもらった。最後にちょっとあいさつしたけど、まったく受けなかった。相変わらず大勢の前で笑いが取れない。送別の品として、無印の保温マグをもらった。入る量が少ないので使い途がよくわからない。…

すいとう

明後日から会社が夏休みなので、明日一日はがんばれる。実家には天気さえ許せば自転車で帰ろうと思う。片道90キロ、所要時間4時間半の中冒険だ。去年のゴールデンウィークに同じ事をしたのだけど、替えのチューブも持たずに行ったのが今となっては信じられな…

へべれけ

久しぶりにウイスキー飲んだんだけど、案外イケた。最近はお酒をほとんど飲まなくなったのでビールもジョッキ1杯がやっとだ。でもウイスキーはソーダ割りで4杯飲んだ。まあ、へべれけだったけど。

Super8

観たよ。面白かった。kdmsnrがあれが面白いと思うのはおっさんだけだよって言ってて、感心したのだけど面白かった。ジュブナイル万歳。エル・ファニングが可愛いのはみんな言ってるからいいとして、個人的にはあのデブが良かった。今回は残念だったけど、大…

また久しぶりだ。

夏が来てる気もするし、そうでもない感じでもある。暑いけど、夏じゃないみたいな感じ。熱帯夜ってあったっけ。