手すり

おれブログかく。

2011-01-10から1日間の記事一覧

有也さん、おれバリウムマジ怖ええっす。

明日は人間ドックでの健康診断。初めてのバリウム。会社で先輩から結構脅された。一気飲みが辛いらしい。ナースが数人出てきて一気コールで盛り上げてくれるというのは本当なのか。飲みやすくイチゴ味がついてて、思わずお代わりしてしまうというのは本当な…

死国のタカハシ

id:pwzことタカハシくんがあと数時間で30歳になるらしい。おめでとうございます。30代になるといろんなことがどうでもよくなってきて、佐々木希かわいいとか平気で言うようになります。おれはまだ言わないけど。

モンカフェー

この冬は体重が増えて、個人の持つ記録を更新しました。ついてはTarzanを買ってきて、チョコレート食べながら読んでます。コーヒーはモンカフェです。あれって、蒸らしが甘くなりがちですよね。

読書について

実を言うと、本を読んでもなかなか覚えない。ノートを取りながら読んだらいいのかしらとも思うけど、ノッてる時に手を止めてノートを取るのは面倒なんだよな。根本的に読み方が違うのかなと不安になることがけっこうあります。感想を人と話したりすると、だ…

ネコ型ビア樽もしくはビア樽型ネコ

最近は寒くて、近所の野良猫も冬毛でビア樽みたいです。まったく懐きません。おれほど友好的な人間も少ないと思うのだが。 今日はお昼に家を出ようとしたら、アパートの階段でビア樽が日向ぼっこしてました。階段の下から目だけ出してこっちを見てる。驚いて…