手すり

おれブログかく。

2010-08-23から1日間の記事一覧

もしかすると、来週出張で札幌に行くことになるかも。数年振りだ。もう涼しいのだろうか。空は高いのだろうか。ご飯はおいしいのかしら、とか書いてたら、本当に行きたくなってきた。

最近、若い人がスーツ姿で扇子を持っているのをよく見るけど、様になる人とそうじゃない人の差が激しいよね。

ゲゲゲ展にも行ったのだ。有名作品の原画が山ほど展示してあった。展示の内容はすばらしかったのだけど、混んでてゆっくり見られなかった。水木しげるの作品が好きな人というより、漫画家希望の人が行くとよかったんじゃないかな。ふつうに絵の勉強になる感…

この週末はid:aki-mの家でホームパーティーであったよ。 モッチーの門出とid:noguchi8の誕生日を祝ったのだ。 懐かしい面子が何人か来ていて、楽しかった。嫌がる後輩から恋愛話をムリヤリ聞き出し、みんなで罵倒するという勝利の方程式が炸裂した。スギゾー…

本も映画もは少しずつ。 絶叫委員会 絶叫委員会作者: 穂村弘出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2010/05メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 118回この商品を含むブログ (74件) を見る 穂村弘さん。相変わらず面白い。 おすし屋さんでなんて声かけたらよい…

久しぶりの日記更新に当たり、ジョギングをサボっております。皆さんお元気でしょうか。週末も暑いがために更新をサボっていました。家が暑けりゃパソコンも熱い。キーボードを触る気になりませんでした。ほんとだよ。