手すり

おれブログかく。

2010-07-19から1日間の記事一覧

若者よ、マルクスを読もう (20歳代の模索と情熱)作者: 内田樹,石川康宏出版社/メーカー: かもがわ出版発売日: 2010/06/18メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 65回この商品を含むブログ (25件) を見る 最近、マルクスに興味があり、購入。マルクスの思想は…

銀座の天国で天丼を初めて食べた。けっこう好きな感じだった。また食べたい。後から来た欧米系の外人さんご一行が、天丼を囲んで集合写真を撮っていた。まるでトロフィーみたいに天丼を持って。あの写真、ほしかったな。

今日はkawa_kkoの指示でテントを干すために戸越へ。テントを干すのをほとんど手伝わず、ビールとコーラショックを飲んで寝た。コーラショックって、凄い名前だな。要するにラムコークなんだよな。 最近は飲むとすぐ眠くなる。日盛りの中、日陰のベンチで葉っ…

都営浅草線の日本橋駅が工事中で、蛍光灯もダクトも剥き出しで格好いい。リュック・ベッソンのサブウェイみたいだ。 http://mannishboy.blog103.fc2.com/blog-entry-18.html クリストファー・ランバート格好いいなあ。

ニューバランスのスニーカーは4足持っている。どれもまともなショップで買ったものではない。いつも、母親のお供で行くファミリーセールの会場で、おじさんがひとりで売りさばいている変な店で買っていたのだ。ここで買ったものの中には、番号が66という…