手すり

おれブログかく。

2010-07-11から1日間の記事一覧

twitter上で、多部未華子さんかわいいですよね話をしたので、ネットをみてみたら、2chでは評価が真っ二つに分かれているようで感慨深い。

今日は観ゼミだった。観ゼミというのは、大学時代のサークルでやってた、みんなで映画を見て、その後に全く関係ない話題で酒を飲むというイベントだ。おそらく10年以上ぶりだと思う。今日観たのは、これだ。 ホラーの巨匠らしい。内容は非常にご都合主義で、…

夜は餃子の王将に行った。走ったあとだったのでお腹が空いてたのだ。餃子定食を頼んで、モリモリ食べてたら最後に鶏の唐揚げが出てきた。おれのじゃないよと言いそうになったけど、セットの内らしい。心の準備ができてない。 そして帰ったと同時にnoguchi8か…

土曜日は東京は晴れ。なんとなく外出。自転車に乗るも特に行くべきところもない。というわけで、先日なくした手ぬぐいの後継を見つけようと、浅草へ。しかし人が多すぎる。何かイベントがあったような感じだが、気後れしてそのままスルー。そこから木場へ。…

金曜日の夜、オフィス街。雨上がり。サラリーマンの白いシャツがたくさんうろうろしている。おれもだけど、虫みたいだ。