手すり

おれブログかく。

2010-06-27から1日間の記事一覧

よくかんがえてみると、パソコンをまじめに選んだことがない。今使っているのは、ネットブックなんだけど、e-Moblieとの抱き合わせの懲役2年契約。100円で買ったやつだ。ダイアリーの更新が出来ればよいので、と思ったのだが、更新するにもタイプがつらい。…

オンライン書店e-hon http://www.e-hon.ne.jp/ 会社の購買部門がここと契約したらしく、社内販売としてこのサイトを使えるようになった。社員は10パーセント引きらしい。どれどれと試しに本を買ってみたが、配送は必ず一括なので、取り寄せの本が混ざってる…

映画「Flowers」を見た人の感想に田中さんへの言及が少なすぎて、心配してます。鬼太郎でのネコ娘役も、舞台版「おくりびと」もまったく話題にならない。そんな田中さんが大好きです。

最近、週末は8時頃に起きて、昼寝をしている。なんか、お父さんみたいな感じになってきた。

TV-Brosの関東版の表紙がラブプラスの愛花さんですけど、ちょっとあの髪型はグッとくるので、DS返すんじゃなかったなとふと思いました。 http://www.tokyonews-webstore.com/loveplus/index.html しかし、髪型で思い出したけど、女性の髪型のボブっていうや…

この週末は夏支度と称して、服を買いに出かけた。まずは土曜日の朝にファミリーセールにひとりで行った。店員にファミリー限定ですよ。と叱られたらどうしようかと、ビクビクしながら行った。会社用のシャツを3枚買った。本当はついでに靴も買いたかったのだ…