手すり

おれブログかく。

2010-05-27から1日間の記事一覧

今日見たホームレスの人の靴は、前半分しかなかった。

お客さんで、同じ手帳で、同じiPhoneの人がいて、その人が非常に格好いい人だったのでよかった。でもTraveler's Noteの5月は、31日が見にくい場所にありますよねって、今言いたい。

5月に31日があることを忘れていました。今回、その事は私にとって幸運でした。(英文和訳調)

会社の先輩から、「プリンサイダー」なるものをもらった。 関心空間 http://www.kanshin.com/keyword/1137361 まだ飲んでない。プリンサイダーがありえるなら、エクレアサイダーとか、モンブランサイダーとかもありえるな。コーラサイダーはありえないな。

そろそろ、33歳になる。今年の誕生日、天気のおれ様予想は、晴れ。梅雨のなかやすみとなるでしょう。

会社でもよくコーラを飲んでいるのだけど、毎日350缶の、真っ赤なコーラを飲んでいる。結構多くの人から、その缶久しぶりに見た、っていわれる。いつも飲んでますよね、とか。確かにペットボトルのを飲んでる人はいるだろうけど、目立つな。あの缶は。

遅くなったついでに、会社から更新してみよう。