手すり

おれブログかく。

2010-04-27から1日間の記事一覧

ゴールデンウィークは、実家に1泊2日で自転車で帰るのと、ラ・フォル・ジュルネに行く以外空いてますので、各種企画のお誘いお待ちしております。

しかし自転車とジョギングを始めるなど、自分の変化が少し笑えるような気もする。そのうち猫背となで肩と猫舌を直せば、完璧だな。って、おれは猫じゃないよ。

そしてついに、初めてのロードレース大会に出場したおれだよ。 この大会の10キロの部。 http://www.paracup.info/information/index.html けっこう周りに声をかけて誘いまくったけど、結局一人だった。うすうす感じてたけど、本当に友達が少ない。ほかの参加…

ついに、あたらしい自転車が来た。うほ。 Brunoのミニベロ。しかも16インチ。店員さんの「ハードに走るのには向きません。おしゃれ自転車です。」というオススメの言葉に乗じて購入。納期が1ヶ月という、自動車並みの納期を待ちかねていたのだ。 金曜日の夕…

ザンジバルナイトっていうライブイベントに、日比谷の野音まで行ってきた。昼の2時ぐらいから夜の8時まで、いろいろなアーティストがだらだら出るので、だらだらみた。一緒に行ったのはid:ko_tnkとid:murixng。3人で並んですわってsokabe keiichi bandとか、…