手すり

おれブログかく。

2010-04-04から1日間の記事一覧

その後一度家に帰ってから、再度上野に行って花見。 しかーし、集合時刻になって雨が降り出すという、いかにも我々らしい展開になった。結局はふつうの居酒屋でみんなで飲んだ。 はやお 自由学園 家族カード が主な議題であったよ。

上野に行って、大哺乳類展を観てきました。ヤッホー。 http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2010/mammal/riku/index.html 動物はけっこう好きなほうなので、先日長谷川等伯を観たときに気になってました。 基本的には哺乳類の剥製と骨格標本の…

仕事で外出することがあり、鶴見に行って来ました。鶴見に行くのは多分初めてで、行く前のイメージは青い電車(京浜東北線)が停まる工業地帯のうちの一つ、というイメージでしたが、全くそのとおりでした。ただし一つだけ想像を超えていたのは駅前の立ち食…

先週は珍しく仕事をしてたのであまり走ってません。桜は良い感じに咲いてますから、千鳥ヶ淵のあたりには平日夜にもかかわらず、花見客もけっこう出てました。ただあの辺は夜通しいられるわけではないので、泥酔状態のうちにタイムアップで退去を命じられて…

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンについての助言をいただきましたところ、セレクションが妙に渋いというご指摘いただきました。わかってないからね。これから予習します。そうします。