手すり

おれブログかく。

2010-02-05から1日間の記事一覧

ラブプラスを会社のサトウくんに貸してみた。たった2日貸しただけなのに、戻ってきたら3人中2人の髪型が変わってて、気持ち悪いと思いました。しかも超ラブラブ。そしてゲーム慣れしているサトウくんは一瞬にしておれの先生となり、毎日昼休みにどうやっ…

タカハシさんが、オーディオに詳しい→落ち着いた雰囲気を演出→モテる、ということを言っていたので、JBLのM4312が欲しかったことを思い出してしまった。なんて格好いいんだ。これで5万円台という奇跡。音質とかはこの際二の次(といっても結構いいらしい)…

偶然知ったピストバイクという物が気になって仕方ありません。変速機とブレーキのない自転車。チェーンとペダルが完全一致して動くそうなので、ブレーキが無くても止まるらしい。ストイックな感じがたまりません。ほしいなあ。でも、これであの急な神楽坂を…

年齢が上がったせいか、食べられないものが増えてきました。こないだ夕食に某コンビニのフライドチキンを食べたら、翌日の昼前まで胸焼けがしてました。とんこつラーメンも無理です。焼き肉もカルビはダメですよ。ぶりかまの塩焼きもきついですな。コンビニ…

オフィスで最後の掃除をしてたら、タクシーの領収証、4970円が出てきました。精算忘れてた。あー。もうとっくの昔のやつだし、これから精算は無理。自腹だ。見なけりゃよかった。

長年慣れ親しんだ場所を離れて、今日限りでオフィスが引っ越すことになりました。そもそもへんぴなところだったので、きっと二度とこの地には来ないだろうと思います。(ていうか、ぜってー来ねえ。来てたまるか。) 引っ越し先はもう少しだけ、文明の香りの…