手すり

おれブログかく。

2009-08-12から1日間の記事一覧

アメリカでは、セクシーな女の人のことを"hot"と表現しますが、"hot"を超えてセクシーな女性の事は"smoking"って言うらしい。「レスラー」の中でも使われてました。うまい事言う。日本語で"hot"とかを言おうとすると何になるんだろう。

「レスラー」を観に行った。渋谷のライズだったんだけど、周りはカップル数組と、おじさんが多かったなあ。話の筋は極めてまっとうで、あらすじ以上のことは何一つ起こらないという映画でした。割引で1600円でしたがそのうちの1300円はミッキー・ロ…

劇団本谷由希子の「来来来来来」を観に行ったのだった。会社の後輩をムリヤリ連れて行ったのだ。今回はキャストは女性のみ6名で、みんなそれなりに狂ってるけど、それなりに感情移入できるキャラで、それが意外でした。後輩は観た後ずっと「りょうって顔小…

おしゃれクラブミュージックのお勉強してたわけですが、おもしろいPVみつけました。 後半が特にすごいよ。サムのダンスが唐突に。あと森泉って名前からマイナスイオン出すぎですよね。

はいはい。皆さん夏休みですが、いかがお過ごしでしょうか。ここ数年の私といえば、夏はフジロックが中心となり、フジロックが終わったあとについては何一つ考えないまますごしておりまして、今年は折角の9連休も、これ以上無いというくらいに無為に過ごして…