手すり

おれブログかく。

2004-03-13から1日間の記事一覧

日曜日は、ふたごたまがわに、鮎を食べに行きます。デイリーポータルの企画です。初めての二子玉川で、少なからず緊張しております。ジョルダンで行きかたを検索したのですが、「二子多摩川」で検索していました。 おちゃめさん。 少しそれであわてて、ふた…

Rage Against The Machine Live at the Grand Olympic Auditorium asin:B0000CD89V とてもハードな、文句なしにカッコいい、RATMのラスト・ライブです。彼らのすごいところは、政治的思想に対するパワーと音楽のパワーが完全に両立しているという点に尽きる…

Carol King GreatestHits amazonには無いようです。CDもあるはずなのですが。 キャロル・キングというのは音楽を聴く人は誰でも知っているけれど、そうでもない人は知らないという、微妙なポジションの人ではないでしょうか。つまり、仕事からの帰り道にうか…

エンジ色のネクタイが、嫌に印象に残っている。

最近は、小さいフォントではつかれるので、少し大きめなフォントでwebを見ています。 そうすると、なんとなくweb全体が優しい感じに感じられます。これが、やさしさというものか、と思ったりしてみるのは、単なるネタです。